ルシアナ・フスターは、パトリシオ・パロディの犬の「攻撃」後の彼女の足の様子を示しています

ペットも欲しくない?ルシアナ・フスターは、パトリシオ・パロディのチワワ犬に「襲われた」ことを明らかにしました。

Guardar

好評ではありませんでした!パトリシオ・パロディのお母さんがルチアナ・フスターに会うのに少し時間がかかると発表して以来This is Guerraのメンバーはよく男の子のハウスリアリティ番組.彼女が想像もしなかったのは、これらの訪問の1つで、家の中のペットに「攻撃」されるということです。

モデルは彼女のInstagramアカウントを通じて、何が起こったのかを説明するビデオと写真を共有しました。元ビューティークイーンによると、彼女は完全に安心して到着し、ある瞬間から次の瞬間まで彼らは彼女の足に飛びつき、いくつかの傷を引き起こしました。

男性の間ではお互いを理解している。スチュアートとブリトの間に私の足がどのように残っているか見てください(...)スチュアートが問題だと思う」とモデルは、レセプション後の足の様子を見て言った。

ソーシャルメディアユーザーによるジョークは、ルシアナフスターが「ダック」の姉妹と仲良くしなかったため、しばらくの間パトリシオの家に行かなかったことを覚えているため、それほど時間はかかりませんでした。

ペットも欲しくない?ルシアナ・フスターは、パトリシオ・パロディのチワワ犬に「襲われた」ことを明らかにしました。

あなたが覚えているように、これまでのところ、現実の少年の姉妹は、彼の元パートナーであるフラビア・ラオスと非常にうまくやっていて、彼女をそのうちの1人のベビーシャワーに招待しました。ルシアナ・フスターも出席しました。

パトリシオパロディのフォロワーによるジョークにもかかわらず、モデルは「戦士」の家の中でコンテンツを公開することを止めず、彼女の足がすべて犬に引っかかれていることを示していました。

この瞬間は聖金曜日に起こりました。彼らの仲間とは異なり, 夫婦はリマに滞在し、長期休暇を利用してさまざまな現実の人たちが行ったため、旅行のどこにも行かないことにしました。.

Infobae

ルシアナ・フスターがランジェリーでポーズをとらない理由を説明

パトリシオパロディとの関係が現実の少年の家族に受け入れられた今、モデルはまだソーシャルメディアでアクティブであり、彼女のInstagramアカウントを使用してフォロワーの疑問に答えています

したがって、このソーシャルネットワークのユーザーは、他のモデルのようにランジェリーで画像を公開しない理由を直接彼に相談しました。「ランジェリー姿の自分の写真を撮ってみませんか?」と彼らは言った。

エストエスゲラのメンバーは冷静に対応するように励まされ、親密なものだと思ってやらなかったと指摘しました。「私にとってランジェリーは服の下に着るので、ランジェリーを着た自分の写真は撮らないと思います。ビキニではそうですが、ランジェリーではありませんが、親密すぎると感じています」と彼は言っています。

読み続ける:

Guardar