「ありがとう、親愛なるリオ」:J Balvinは息子と新しい経験を共有しました

アーティストは、彼の長子が最初の一歩を踏み出す能力に非常に興奮しています。

4月11日、Jバルビンの長男であるリオの最初の画像が公開されました。彼はアルゼンチンのモデル、バレンティーナフェレールと一緒に、少年が最初の一歩を踏み出すのを見ました。当時、アーティストはツイッターアカウントを通じて、この赤ちゃんの最初の成果を見たときに生み出された感情を ""私の息子は今日這っている""という言葉で共有していました。ああチンバ。""

それ以来、誇り高き父親はソーシャルネットワークで息子と一瞬一瞬を共有することを止めず、4月15日金曜日も例外ではありませんでした。彼は自分のInstagramアカウントに投稿し、5200万人を超えるフォロワーが、床に横たわって這っているリオの隣でヨガのエクササイズを練習していると思われる画像を投稿しました。

出版物は彼女に感情的なメッセージを伴い、彼女は息子を追いかけるという困難な仕事をしてくれたことに感謝しました。彼は最初のステップで息子の新しい冒険によって背中が影響を受けるとは決して思っていませんでした。

""彼らは私に走らなければならないと言っていましたが、腰を傷つけないように言っていました。THANK YOU DEAR RIO""、笑い笑いの絵文字も付いたメッセージ。

J Balvinが息子と共有した投稿は次のとおりです

画像がソーシャルネットワークで公開されてから24時間以内に、彼はすでに40万人の""いいね""を超えています。フォロワーは、リオとのアーティストの新しい出演にも非常に興奮しており、パートナーのバレンティーナフェレールなど、一部の有名人のコメントを含む1,100件以上のコメントを残しています。""ファストリリ"" を書いたのは誰ですか。歌手のニコラス・マヨルカも、""私はすでに通り過ぎた""というテキストで、""なんという祝福だ"" と言ったエルミンドとして知られるインフルエンサーもそうであったように、イメージへの感謝を残しました。

興味があるかもしれません:サンタンデールサイクリングの伝説であるセベロエルナンデスが亡くなりました

他のコメントは、パイサがあなたの子供に気づくためにやらなければならない新しい偉業によって面白がっており、赤ちゃんを追いかけるときに背中が影響を受けないように他のポジションを推奨しています。

""ははは、そのせいで坐骨神経痛にうんざりしていると言って"";""最も美しいお父さん"";""楽しんで、あなたが持つことができる最も素晴らしいものは家族です""; ""そして、あなたが始めたばかりであること"";""それはあなたが持つことができる最も豊かな痛みであり、あなたの子供の最も美しい思い出があります""; ""始めてほしいそして、いたずらはハリケーンのように見えるので、あなたに触れます"";""痛みが悪くなるので、ホセの別の種類のストレッチをしなければならないでしょう""、とりわけ。

4月8日、アーティストは長子と別の甘い瞬間を共有したことを覚えておく必要があります。彼らは昼寝をしているときと同じように写真に収められました。彼はネットワークで彼女に加わり、""あなたのそばで寝て、私の息子は最高のパートナーリオ""というテキストを彼女に添えました

しかし、彼のティラエラの1つでレジデントから強く批判された後、過去のエステレオピクニックフェスティバルでの彼のプレゼンテーションは、イベントの出席者にあまり受け入れられず、彼らが期待していた品質ではなかったため、すべてがアーティストにとって良いものではありませんでした。しかし、""Mi gente""と""Reggaetón""の通訳は、ソーシャルネットワークでこれらの批判について次のように書いています。""高く振動し、足し合わない人はスリップします。到着すると、油っぽくなり、何も起こりません。""

読み続ける: