エセル・ポソとジュリアン・アレクサンダーが4か月の関係の後に婚約したことを思い出すときのマガリー・メディナ:「かなり激しい」

エセル・ポソとジュリアン・アレクサンダーは彼らの最初の関係の記念日を祝い、マガリー・メディナは彼らがとても早く婚約したと質問しました。

マガリー・メディナがシェイラ・ロハスの1周年について語っている間 人気のある""ウラカ""は、""サー・ウィストン""と一緒に、a href="https://www.infobae.com/tag/ethel-pozo/" rel="noopener noreferrer" target="_blank"bエセル・ポソとジュリアン・アレクサンダーもロマンチックな関係の年を祝ったことを思い出しました。しかし、彼は彼らがなんとか婚約したことを強調しました。

最初、テレビの司会者は、モデルをゲストとして迎えたAméricaHoyの番組で、金髪のボーイフレンドに一度だけ手を頼むように要求したため、結婚の問題で彼女を悩ませていたと質問しました。

物議を醸しているジャーナリストが、ジセラヴァルカルセルの娘が4か月で恋愛関係にあったときにボーイフレンドのジュリアンアレクサンダーと婚約したことを思い出したのはその瞬間でした

マガリー・メディナは、決定はかなり急いでいると考えたが、10年間一緒にいて結婚することができないカップルがいると指摘したが、このため、時間が経過して落胆する前にそうすることが最善であると述べた。

また、Magaly Tv:La Firmeの主催者は、ある時点で彼女の記者の1人が彼女にインタビューし、2022年に結婚式が行われると彼女に伝えたので、数か月が経過する前に結婚式が行われるのを待っています。

""4か月後、彼は彼女に彼と結婚するように頼んだが、彼らのうちの2人はどれほど早く非常に激しく、彼らは新鮮で良い年を過ごす。彼らは今年結婚することを発表しましたが、... 何でも起こり得ます...何年も一緒に過ごし、お互いをよく知ることができないカップルがいます。短期間で結婚を決意し、元気になっている人もいます""と彼は言いました。

""カササギ""はまた、花嫁として20年間存在し、いかなる種類の指輪も受け取らない女性がどのようにいるのか理解できないと明記したため、エセルポゾがすでに結婚している方が良いと彼女は述べました

""これはちょっとしたチャンスですが、時が経つ前に今、五年、六年、七年何年かやってみたほうがいいこともあります。20年、10年、そして指輪なしで結婚できる人がどうやっているのかまだわかりません""と彼は付け加えた。

エセル・ポソとジュリアン・アレクサンダーは彼らの最初の関係の記念日を祝い、マガリー・メディナは彼らがとても早く婚約したと質問しました。

エセル・ポゾと彼氏へのロマンチックなメッセージ

bエセルポゾはジュリアンアレクサンダーとの1年間の関係を祝い、ソーシャルネットワークで彼に優しいメッセージを捧げました。彼のおかげで彼は本当の愛を知っており、長い間彼を待っていたと述べました。

""今、私は毎日あなたの目を見て、待つ価値があることを知ることができます。本当の愛が存在し、赤い糸、残りの半分、またはあなたがそれを呼びたいもの(それは最小のもの)があること、重要なことはあなたが到着し、あなたの人生に来たことです""と彼は言いました。

読み続ける: