Puro Sentimientoのメンバーは、プロテスタントにパスさせるための無料ショーを提供していますが、うまくいきません

Azul VelaとMolly Geredaは、Icaのオーケストラバスに取り残されて歌い始めた後、TikTokで口コミで広まりました。

彼らは試みたが、うまくいきませんでした。bプロ・センティミエントスのメンバーであるアズール・ヴェラとモリー・ゲレダは、バスがイカで立ち往生した後、路上で無料のコンサートを提供したことで口コミで広まった運送業者の停止に。歌手たちは抗議者を説得するために最善を尽くしたが、彼らの努力はうまくいかなかった。

視聴回数が100万回を超えるTikTokクリップでは、音楽グループのメンバーが ""私がどうやって手に入るのか知っているなら、彼らは私を招待してくれる"" と歌っているのがわかります。オーケストラのメンバーは、より精巧なショーを提供するために、歌のリズムに合わせて踊っているのを見られます。

しかし、これのどれも役に立たなかった。抗議者たちは拍手で短いプレゼンテーションを楽しんだが、ついに彼らに悪い知らせを伝えた。""彼らがやり遂げるために行うことはすべて...ブラボー!しかし、それでも、彼らが知らないのは、彼らが起こらないということです"" と彼らは笑いながら言いました。

国民の芸術家たちは、自分たちの運命を受け入れ、何が起こったのかを笑うしかなかった。""彼らはなんてひどいことでしょう!もうみんな、どうもありがとう""と彼らは引退する前に言った。クリップをアップロードしたユーザーは、抗議のためにオーケストラのネチズンを本当に通過させなかったことを信じられないほどのネチズンに保証しました。

翌日、Molly Geredaは、パートナーのAzul Velaと一緒に、イカにある祖母の家に滞在したと報告しました。さらに、彼はプロテスタントを説得しようとしているのではなく、ユーモアで状況を取るために歌っているだけだと指摘しました。""これは制御不能になりつつある。おれたちはj***モードだ。HAHAHAHA、それはすべてショーの一部でした"" と彼は言いました。

パメラ・フランコがリマにたどり着きました

他のチームメイトとは異なり、プーロ・センティミエントのリーダーとダンサーのアンドレア・マエストレは、移籍中に経験した困難にもかかわらず、タクナからリマまで旅行しました。クリスチャン・ドミンゲスのパートナーは ""ついに"" と書いています。

前日、クンビアンベロがアメリカ・ホイ・セットに抗議の声を上げて、プーロ・センティミエントがイカで立ち往生したと報告したことを思い出してください。さらに、彼は抗議のために先週の月曜日の3月28日にパチャカマックスタジオに到達できなかったことを明らかにしました。

どの道路が封鎖されているかをどうやって知るのですか?

運輸通信省(MTC)は、プロビアスのオフィスを通じて、道路緊急ビューアーを立ち上げました。このデジタルツールを使用すると、全国の交通状況や移動できる道路と移動できない道路をリアルタイムで知ることができます。こちらをクリックしてアクセスしてください

同様に、人、貨物、物資の陸上輸送監督(Sutran)は、月曜日の道路封鎖の影響を最も受けた地域が8つあることを明らかにしました。

最初のSutran速報によると、道路封鎖の影響を受けた地域は、ピウラ、カハマルカ、アヤクーチョ、アンカシュ、フニン、アレキパ、アプリマック、プーノです。

読み続ける: