クリスチャン・クエバはトルヒーリョに到着した拍手に歓声を上げた

代表チームのフライヤーは、カタール2022ワールドカップに出場するための敗者復活戦の予選の最中に、トルヒーヨ空港で彼を待っている一般市民からスタンディングオベーションを受けました。

Guardar

祝賀会は、カタール2022ワールドカップのクォータの敗者復活戦の予選後も続きます。ペルーがパラグアイを破った火曜日の決定的な会議の数字の一人は、クリスチャン・クエバです。クリスチャン・クエバは、ペルー初のゴール。「アラディーノ」としても知られる彼は、この国に滞在する機会を得て、故郷のトルヒーリョに行くことにしました。そこでは、カルロス・マルティネス・デ・ピニージョス空港に到着すると歓声が上がりました。

エアターミナルにいた人々の拍手に、クエバは彼がトルヒーリョ市での滞在を始めるのを待っていたバンに乗り込んだ。彼らは小さな瞬間だったが、ペルー代表チームのミッドフィールダーはいくつかのシャツに署名し、代表チームの「10」であることを誇りに思っている彼の人々の愛に感謝した。

クリスチャン・クエバ:これが彼のトルヒーリョへの到着でした。ビデオ:チャネル N

一方、クンビアオーケストラのラベラルスが楽しんだ会議で、クリスチャンクエバが人気曲「ニーニャトンタ」を歌っているソーシャルネットワークでビデオが口コミで広まりました。「アラディーノ」は彼の最高のダンスの動きを披露し、マイクを持ってグループの人気曲を歌うように勧められました。

彼のInstagramアカウントのライブストリームで、彼は妻と「Dejame」を歌っているのが見られたので、これが起こったのはこれが初めてではありません。しかし、これによりパメラ・ロペスは夫の顔をつかみ、残念ながら彼女に言ったサッカー選手の反応を引き起こしました。置いて行かないで。「車の中で同行した人たちは笑い、みんながトニー・ロサドの声で演奏された歌を歌い続けた。

クリスチャン・クエバは愚かな少女を歌っているのを見つけられ、バイラルです| ビデオ:ツイッター.

彼らはワマチュコ・スタジアムに彼の名前を冠するように頼む

ナショナルフライヤーの名前は、彼が幼少期の大部分を過ごした土地であるフアマチュコでさえ、ペルーのファンに興奮を引き起こし続けています。これは、スタジアムの名前をクリスチャン・クエバにちなんで名付けることを地方議会に求めるという市当局の決定の後です

「確かに彼はトルヒーヨで生まれましたが、彼の子供時代、子供時代、青年期はここで過ごしました(Huamachuco)。彼はここから、サッカーの教育学研究所のアカデミーから、そしてトルヒーリョの偉大なチームで、そして国内外のレベルで軍隊から来ました。パラグアイとの最後の試合で私たちのチームのアーキテクトであることに加えて、カタールワールドカップに足を踏み入れた2つのゴールを生み出したのは、彼の天才的で重要なパスでした と、サンチェスカリオン州自治体の評議員、アルベルトメンドーサアコスタは述べています。ナショナル・ミッドフィルダーがグアラニーと対戦した試合を思い出して。

クリスチャン・クエバは1991年にトルヒーリョ(ラ・リベルタ)で生まれ、幼少期に両親の出身地であるリベルテーニャ山脈のこの町でワマチュコに移住したことを思い出してください。彼はラリベルタの首都トルヒーリョから約4時間に位置するこの町で2歳の時から育ちました。

パラグアイ前の「クエビータ」の夜

この予選プロセスでベネズエラや他の試合で行ったように、クリスチャン・クエバはチームを肩に乗せ、彼の良いレベルを示しました。ペルー対パラグアイから5分で、彼の夜になると警告した。彼はジャンルカ・ラパドゥラが走り、グアラニのディフェンダーの後ろに3本指のパスを置き、「バンビーノ」をゴールに向けて残したのを見た。スコア。

その後、ヨシマー・ヨトゥンのゴールに先立って贅沢な動きを放った。彼はボールをつかみ、1人のライバルに「帽子」を作り、短いヒッチで別のライバルを逃れ、それをエジソン・フローレスに渡しました。エジソン・フローレスは2-0でクロスを獲得しました。

最後に, 彼らは67フィートを走り、ラインに非常に近かった.フルバックのロバート・ロハスが彼のマークで出てきましたが、ペルーでは決して緊張はありませんでした。「アラジン」は近所にいるかのようにそれを踏み、他のライバルのプレッシャーを感じたとき、彼は左足のためにそれを引っ張った。「チョコレート」の本当のデモンストレーション。

クリスチャン・クエバは、ペルーがパラグアイに対して2-0で勝利した人物であり、カタール2022ワールドカップに向けた敗者復活戦へのパスを獲得しました。

読み続ける

Guardar