ヨハンナ・サン・ミゲルの息子であるパウロ・アストルガは、エスト・エス・ゲラのファンを魅了し、口コミで広まりました。

プレゼンターの元パートナーであるCamilo Astorgaの息子は、Pachakamakチャンネルを訪れ、TikTokを数人の現実の少年たちと録音しました。

Guardar

Nuevo

infobae

3月16日水曜日、パウロ・アストルガはホストの母親を驚かせて、エスト・エス・ゲラのセットを訪れましたヨハンナ・サン・ミゲルと、彼女がプログラムで経験するアドレナリンを見ることができますが、彼女は自分の存在がそうなるとは想像もしていませんでしたソーシャルネットワーク上の競争的リアリティ番組のファンを混乱させる。

プレゼンターの元パートナーであるカミロ・アストルガの息子は、パチャ・カマックチャンネルを訪れ、イグナシオ・バラダン、ラファエル・カルドソ、ファビオ・アゴスティーニ、ヒューゴ・ガルシア、ゾタ・ベンツ、アリアン・レオンなど、数人の現実の少年たちとTikTokをレコーディングしました

動画はBaladanの公式アカウントにアップロードされ、プラットフォームですぐに口コミで広まり、100万回以上再生されました。ショーで毎日競うペルーのモデルの間でセンセーションを巻き起こすどころか、18歳の少年は特に女性の観客の注目の的でした。

巻き毛の人と画像に登場した人がハンサムに見えることにユーザーは驚いた。TikTokのクリップには、「カーラーを持っている人が私の注意を引いた 」、「カーラーが見える 」、「カーラーのInstagramをお願いする」などのコメントがありました。

彼がヨハンナ・サン・ミゲルの息子だと知って驚かれる人は多い。ヨハンナ・サン・ミゲルは前述のソーシャルネットワークに @pauloloressm ユーザーと共に登場する。

母親との良好な関係

アメリカのエスペタクロスは、最近のエスト・エス・ゲーラの後にパウロ・アストルガとヨハンナ・サン・ミゲルにインタビューしたジーノはAsseretoを戦闘員の要塞として見せた。そこで、彼らは母と息子の間に良い関係を示しました。

若い男によると、EEGプレゼンターは自宅で非常によく似た性格を持っています。ここでの見方が、家の中にいる様子です。それは同じことだ、私は人生で誓う。彼は敬意を表している。あなたは彼女が40メートルで見ると、彼女はノームのように見えますが、あなたが彼女の顔を見ると、彼女はあなたと戦争を始めます。お前が言ったとおりだ」パウロは母親の笑いに飛び込んだ。

ヨハンナは、エンターテインメント部門でホストとして働いている間、息子をアメリカのテレビに連れて行ったことを思い出しました「あなたは私に会いに行ったが、あなたは子供だっただろう」 と彼は言った。女優は、パウロがライバルを子供のように扱ったときに嫉妬したと言った。

この IS WAR に参加しますか?

ヨハンナ・サン・ミゲルの息子は医学を学ぶ準備をしているので、数年後に彼は整形外科医になりました。彼の専門的な計画のために、若者は将来、戦士や戦闘員のシャツを着ることを断固として除外しました。

パウロ、お前は戦士なの?いいえ、私は戦士ではありません、私は薬が好きです、私は医学を勉強します、私は入りません。これは戦争だ、本当にごめんなさい とヨハンナ・サンミゲルの息子はインスタグラムの生放送で言った。

その後、リアリティ番組の主催者の別のフォロワーが、Rosangela EspinozaとPancho Rodriguezについて尋ねました。質問を読んだ後、パウロは介入して 「誰になりますか!」 と言いました。そう言ったよ。すべては、女優の相続人がテレビ部門のファンではないことを示しています。

読み続ける:

Guardar

Nuevo