メリッサ・クルーグ、そしてサマハラ・ロバトンが二度目に妊娠したことを知った場合、彼女はどう反応しますか

メリッサ・クルーグとアベル・ロバトンの娘は、大人になったときに最初の赤ちゃんを産んだ。

Guardar

メリッサ・クルーグが娘であることを知ったらどう反応するでしょうかサマハラロバトンは二度目の妊娠ですか?この同じ質問が、3月16日水曜日に放送されたエンボカデトドス番組の「母と娘のカタルシス」のセグメントに参加しているときに、38歳の実業家に尋ねられました。

リカルド・ロンドンの質問を聞いた後、現在のカップルヘスス・バルコは幸せではなく、数人の友人から顔を出すことさえありましたが、それは彼の娘にとって不思議ではありませんでした。サマハラは20歳で、大人になったときに最初の赤ちゃんを産んだことを思い出してください。

実際、Xianna(メリッサの孫娘)と一緒にいるサマハラは、彼女が100%彼女に捧げられているのを見ているので、私は驚きます。それが何なのか分かる...別の赤ちゃんを産むと、彼女はもう少しストレスと仕事が増えます」 とメリッサ・クルーグは説明し、家族の中にもう一人の孫の考えに同意しないことを明らかにしました。

インフルエンサーとYounnaのパートナーは、再び母親になる計画の一部ではないため、心配する必要はないと述べています。考えたことはない、欲しくない。今回は、仕方がない。子供を持つことはそれほど簡単ではありません。そして、少なくとも別のものを手に入れるには、準備が整い、注意を分けることができるようになるまでに数年かかるでしょう。」

サマハラロバトンはまた、母性が彼女を完全に変え、人として成熟するのを助けたことを保証しました。このため、彼は娘に弟を与えるという決定を下すのに数年待つでしょう。

私は24時間年中無休のお母さんです。私はいつも娘と一緒だ。おれは働いてるけどシアナだ私は決して彼から離れない。おれは彼のために料理してる。私が母親として彼女に与える注意が、彼女を二つに分けるわけにはいかない。小さすぎます。彼女がたくさんの愛情を持って成長できるように、私は彼女に基盤、安全、安定を与えたいと思っています とロバトンは言いました。

メリッサ・クルーグプラウド・オブ・ドーター

「Chucuitoのブランカ」は、サマハラロバトンがプログラムに与えた反応に非常に満足し、幼い頃に妊娠したことに驚いたので、母親としての彼女の役割を強調しました。

「彼女が母親になったことをとても誇りに思います。彼はチップを360度変えて完成。私は彼女が彼女の家族、彼女の娘にもっと専念しているのを見ます。彼女は100%のお母さんであり、娘にすべてを与えたために、彼女のために働くことによって自殺します。彼が持っていたもの全てを娘にあげたい私はあなたがなったことを誇りに思っています」 と彼女は言いました。

サマハラが娘の初年度を豪華なパーティーで祝うことを決めたとき、家を窓の外に投げたことを思い出してください。主催者は、このイベントには12万足の靴底の費用がかかると述べたが専門家は予算は実際には60から8万足裏の範囲であると述べた

なぜ彼はYOUNAと和解したのですか?

2021年末、サマハラ・ロバトンはマガリー・メディナのプログラムに出演し娘の父親であるユーナとの和解について語りました。さらに、母親のメリッサ・クルーグがパートナーに対して何も持っていないことを明確にするために

20歳のインフルエンサーは、彼女と娘のために戦ったと感じたので、バービーダーにチャンスを与えることにしたことを明らかにしました。覚えているように, 夫婦はお互いに暴行した後、警察署に到着した後、別れることにしました。.

「半年前、Younaは彼らが言うように、彼女の家族を見つけるために彼女を漕いだ。私たちが非常に若い親であり、私が動揺ホルモンを妊娠していたのは事実ですが、十分な問題があり、別れることにしましたが、彼は私の娘を愛していることがわかります。彼は父親です,」 と若い女性は言った, 彼女のパートナーを、前進したい勤勉な男だと説明した.

彼女はまた、彼女と彼女のパートナーの間に、家族、特に母親を引っ越すような状況があることを知っていたことを示しました。「マスコミは非常に大きいです。問題が私たちの家族を遠ざけるように促したのは事実ですが、彼らには話す機会がありませんでした。」

読み続ける:

Guardar