ダニエラ・リガードは、50人以上の男性の前でアニタの「働く」ダンスの挑戦を行うと測定されました。

歌手は、姉のマリア・レガルダが「無実の妹」と呼んだ後、振り付けを真似することにしました。

Guardar

インフルエンサーのダニエラレガルダは、アニッタのダンスチャレンジを実行するために測定された有名人の1人です。これは、彼女の曲「Envolver」のリズムへの示唆的で複雑なステップを伴うソーシャルメディアのトレンドになっています。

リガーダは踊ることに決め、姉のマリア・レガルダは彼女に挑戦し、彼女を「無実の妹」と呼んだ。反対を証明するために、彼は公共の場での挑戦を受け入れました。マリア・レガルダがアニッタの振り付けを模倣したビデオをすでに公開していたことは注目に値します。

文字通り男だらけの場所でやったんだけど、男性が50人くらいいたけど、最悪だったのは『ここには女はいないけど、今日そのたてがみの奥さんが来た』って言ったこと。自分が無実の姉妹ではないことを証明するために、そうしなければなりませんでした。」ダニエラは言いました。

さらに、ビデオと一緒に、彼は次のメッセージを投稿しました。「そして、私が無実の姉妹だと思ったら、妹は私に挑戦し、私がそうするとは思わなかった。#bts を見ると、#anittachallenge のコメントで笑い死んでしまいます。

この出版物にはすでに1,500回の視聴と490件以上のコメントがあります。Legardaは現在、Instagramソーシャルネットワークで330万人以上のフォロワーを抱えており、メイクアップとダンスを含むビデオコンテンツをアップロードするのが特徴です。

シスター・レガルダはルイサ・フェルナンダ・Wに加わりました。ルイザ・フェルナンダWは、最新のコンテンツで、特定のシチュエーションでの服装の推奨についての短いビデオを公開することに集中しました。彼が最近投稿したビデオの1つで、彼はアニッタの歌に合わせて踊り、官能的な足跡をたどってさまざまな衣装を着て出てきます。レコーディングのタイトルは「それをすべて持っているアニッタのトレンドを作るコスチューム」です。

アニッタに追いつこうとしたもう一人の有名人は、アイーダ・メルラーノの娘であるアイーダ・ビクトリア・メルラーノで、ソーシャルメディアで人気を博し、モデリングのキャリアを向上させました。インフルエンサーはそうしましたが、次のように述べています。「私がやったのはこれが初めてです!難しすぎる」

La LiendraとDani Dukeの場合、両方のインフルエンサーがチャレンジを実践しましたが、ユーモアから開発しました。彼女のInstagramアカウントで、La Liendraはビデオを投稿し、彼のガールフレンドがチャレンジを試すのを見ました。その後、デュークはバスドレスを着てカメラの近くで踊るので、タオルを着てダンスを中断します。

「アニッタのひねりの打撃」は、彼女がトレンドに加わったビデオで女優ヨハンナ・ファドゥルを書いた。彼女の場合、彼女はこのダンスに参加した他の公人のように、屋内ではなく路上でそれをしました。

ブラジル人アーティストの曲は2021年11月初旬にリリースされ、その粘着性のあるリズムと歌詞で人気を博しましたが、都市のパフォーマーが行ったいくつかのダンスステップのバイラル化により、ソーシャルネットワークやメディアでノンストップで登場したことを覚えておく価値があります。

読み続ける:

Guardar